人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線を中心に、一瞬の美しさを切り撮ります。(恒)


by MAGLEV

更新6月5日下りドクターイエロー

麦は麦でも泡はありません^_^
降り始めた雨の中、拝見完了です。
上を見上げたら、
鉄塔にカラスの巣がありましたわ。
カアカアにぎやかな原因わかりました。
攻撃はされませんでしたが
にらまれていた気がしましたので、即退散!
更新6月5日下りドクターイエロー_b0350163_13335654.jpg
矢作川〜三河安城 スマホ
SKさんからの、喜び写メを追加します^_^
更新6月5日下りドクターイエロー_b0350163_20300580.jpg
新大阪えき
Commented by ルナ at 2015-06-05 16:54 x
マグレブさん、こんにちは。麦秋のDY素敵ですね~♪麦の刈り込みも間近というところでしょうか。今度は泡の出るジュースも添えては?この時期は飲みたくなりますね~♪極楽、極楽(^人^)
Commented by maglevlog at 2015-06-05 20:35
ルナさんこんばんは。
おつかれ様でした。
最後方からの撮影で、かなりちっちゃいけど、まいいね^_^
明日は、夕陽が眩しくなるかしら?
つづく…
by maglevlog | 2015-06-05 13:33 | Comments(2)