人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線を中心に、一瞬の美しさを切り撮ります。(恒)


by MAGLEV

N747BC 10時間52分飛行

遂に!!!

捕獲!

たいしたことないか^ ^

N747BC 10時間52分飛行_b0350163_13591409.jpg

ドリームリフター、西尾市上空通過

セントレアへ着陸

Commented by ケバブ at 2017-11-19 12:58 x
あっ ドリームリフター!!いつかセントレアで見てみたいと思ってます。(明太パークにミニチュアが飾ってありました)飛行中を撮影できたなんて素晴らしい!!
今週はDY祭ですね。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-11-20 09:17
おはようございます、ヒトミです。
この飛行機はボーイングの部品を運ぶやつですね?
ずんぐりしているのがわかりますね。
質問です。なぜ来ることが分かるんです?
フライトスケジュール表でもあるのでしょうか?
Commented by maglevlog at 2017-11-20 23:08
> ケバブさん
お祭り参加できなくて…

皆様の目撃情報で、情景を思い浮かべてます。

明太パークですね^ ^
楽しみがまた一つ増えました。
ありがとうござます!

Commented by maglevlog at 2017-11-20 23:16
> yuruteturyojyouさん
スケジュール
http://www.symphonic-net.com/ja2avo/air/lifter.html
これが参考になるかしら…

でもね聞いてください
以下マジ話です!

仕事で待機してる途中に
はっと見上げたんです!
ほんとにです!そしたらいたんです!
金縛り、呆然として、目を何度も凝らし、見たんです^ ^

でサイトで確信しました。
登録すると自動配信ある?感じかなぁ?

いつか遭遇したい!そう念じていた甲斐があったかも〜〜^ ^
by maglevlog | 2017-11-16 14:03 | Comments(4)