新幹線を中心に、一瞬の美しさを切り撮ります。(恒)


by maglev(マグレブ)
行ってきましたよ^ ^

ひさびさのホームGへ

ただし足が痒いのは

栄光の証…

b0350163_21470868.jpg

耳待ち数分!

来たあ〜

連写〜〜いけ〜

痒い2ヶ所刺されたよ

[PR]
# by maglevlog | 2017-09-19 13:28 | Comments(0)

遂に念願かない

遂に念願かないましたよ^ ^

コレです!



b0350163_18382890.png

ありましたありました淡路屋さんの
新幹線弁当^ ^
0系とエヴァもありましたが、やはり元祖
尖りに、決めました

b0350163_18411468.png
 

中身は鶏肉煮が載っかった、炊き込み御飯!

b0350163_18441402.png
 

こんなん買って!言われるやろなぁ…(^_^;)

わらんように持って帰ろっと^ ^



[PR]
# by maglevlog | 2017-09-02 18:37 | Comments(2)
980
なかなか満腹になりました^_^
今日の、のぞみ19号は満席。

故にちょい広めのB席

でいただきましたのは
これ

b0350163_21243246.jpg


まるは食堂並みのえびふりゃあ!か…
お味はご想像にお任せします。

岡山駅では
並びゲット〜〜
頑張っています700系
b0350163_21243250.jpg

レールスター!


んでもって
お次は
しまかぜならぬ
しおかぜ〜〜
b0350163_21243304.jpg

かっこいい〜〜
どことなく蜂ぽく見えるのは私だけ…^_^


締めは115系しょ^_^
東海では保有ゼロですから〜〜
b0350163_21243436.jpg

いい顔してる〜〜
まだまだ現役!

ワールドワイドでぼちぼちやってまあす^_^
海外の鉄ネタもよろしく〜〜

[PR]
# by maglevlog | 2017-07-14 12:42 | Comments(0)